ツクバサーキットにおいでよ!無事終了しました。

本年で20回目を迎える「耐久茶屋 “筑波耐久ロードレース”」の併催イベントとして、「ツクバサーキットにおいでよ!」が開催され、ふれあい動物園、あめ細工、家族で楽しむ隠れなぞなぞ、地元ブースのお食事処、はたらく車を見に行こう!など、盛りだくさんの催し物の中でのライトフォーミュラの展示と試乗会を行いました。

当日の天気は曇り時々晴れ、気温15℃で絶好のイベント日和になりました。
いつものサーキットと違い、近隣のご家族など多数の方々が訪れ、お父さん、お母さん、お姉さん、子供たちの笑顔、笑い声、歓声が一日中飛び交い、楽しい秋のひと時を過ごさせていただきました。

ライトフォーミュラ体験試乗会では、小学校6年生12歳のお子さん2名含む24名の方々が試乗されました。
体験試乗会参加者の皆様、ならびにスタッフの方々、誠にありがとうございました。

イベント名称:『耐久茶屋』 筑波サーキットにおいでよ!
開催日   :2018年11月24日(土)
開催場所  :筑波サーキット・コース2000
茨城県下妻市村岡乙159 TEL. 0296-44-3146
主催    :一般財団法人 日本オートスポーツセンター・筑波サーキット
後援    :茨城県下妻市、八千代市、筑西市、常総市、結城市、坂東市、
下妻教育委員会、八千代教育委員会、筑西教育委員会、常総教育委員会、
結城市教育委員会、坂東市教育委員会、