板橋高島平キッズわくわくワークレポート

今年も広告代理店よりお話があり、「板橋高島平キッズわくわくワーク」でライトフォーミュラを展示してきました。
例年ですと、イオンモールでのお話でしたが、本年は住宅展示場での展示になりました。
場所は、地下鉄都営三田線 高島平駅前にある「板橋高島平ハウジングステージ特設会場」で、”お花屋さん体験コーナー”、”名探偵体験コーナー”、”博士体験コーナー”等の様々なコーナーの中に”レーサー体験コーナー”を設けました。

会場は野外ですので当日の天気が心配されましたが、幸い、前日の深夜から降り出した雨も午前9時ごろまでに止み、急速に天気も回復し、イベント開始時間の11時頃には路面も乾き、絶好のイベント日和になりました。

レーサー体験コーナーの参加者は、お子さん、ご家族含め126名(!!)の方々がライトフォーミュラに乗車されたり、触ったり、写真を撮ったり&ご家族の集合写真等を撮ったりと、晴天の中、秋のひとときを楽しく、過ごしていただきました。

イベント詳細
☆板橋高島平キッズわくわくワーク☆
開催場所:板橋高島平ハウジングステージ特設会場
〒175-0082東京都板橋区高島平7-2-1
開催後援:東京都教育委員会 板橋区教育委員会
開催日時:2018年10月27日(土)11:00~16:00